鬼怒川温泉QUEEENアンバサダーになりました

★鬼怒川温泉QUEEENアンバサダーとなりました。

私たちの使命は地域活性化♪


初仕事はマルシェのお手伝い。

 

花千郷ホテルでは毎月1階にマルシェがオープン!

 

HANASENKYO MARCHE

とは

 

栃木の農作物をもっと味わってほしい
栃木の「おいしい」をもっと知ってほしい
採れたて新鮮野菜や農家さんが作ったオリジナル商品がいつでも買えるマルシェです。

地元の農家さんや東京の企業がいろんなものを出品して盛り上がっています。

 

例えば、地元のお野菜だったり東京のバスクチーズケーキなどがありました。

アンバサダー4人は部屋割り通り2人ずつ2組に分かれて売り場を担当!

 

私と三恵さんは野菜ジュースやドライフルーツやオーガニックのクッキーを販売しました。他の店舗さんも手伝わせていただき、わらび餅ドリンクの作り方を覚えました!

特にマンゴーやクリームたっぷりの抹茶が気に入りました。

外は幸子さんと恵梨さんが担当。
射的や金魚すくいやスーパーボールすくいがあり、まるでお祭り!

チェックイン&アウト時のお子さんが喜んで盛り上がっていました。

 

特に射的は人気のようでした。
景品がとにかく豪華!
この日はペア宿泊券や、高級葡萄のシャインマスカットなどがありました。

 

同じく外のキッチンカーでは焼きそばや焼き鳥屋が売られていてソースの良い香りが漂っていました。


次の週末にお出かけになってはいかがでしょうか♪

 

鬼怒川温泉駅からホテルまでの巡回バスもあるので車無しでも大丈夫。

 

これからは紅葉が美しい時期です。

 

ホテルの目の前を流れる鬼怒川とのコントラストが楽しみですね。

Profile

川崎 優季(かわさき ゆうき) 
YUKI KAWASAKI

・2020ミセスクイーンコンテストグランプリ
・2022Mrs.Globe日本代表
世界大会に出場し、Artist of the Year受賞
モデル、ハープ奏者、インフルエンサー、ケーブルテレビレポーター
写真集3冊発売中
美容本発売予定